Announcement

Collapse
No announcement yet.

[メンテナンス] 2021年5月4日(火) メンテナンスのお知らせ<更新>

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

• [メンテナンス] 2021年5月4日(火) メンテナンスのお知らせ<更新>

Click image for larger version  Name:	お知らせ.png Views:	0 Size:	74.5 KB ID:	27596

ファンタジーウォータクティクスRの公式フォーラムにようこそ。
    ロードの皆様に様々なお知らせをお届けする、GMヘラと申します。

2021年5月4日(火) 10時から、『ファンタジーウォータクティクスR』の定期メンテナンス実施をお伝えいたします。

■メンテナンス日時

2021年5月4日(火) 10:00 ~ 12:00 (約2時間予定)

■ メンテナンス内容

1. 暴君・デイモスの覚醒段階の追加
     A. 「デイモス」のヒーロー情報から、覚醒スキルを確認できます。
     B. デイモスの新規コスチュームが追加されます。
      a.「暴君デイモス」の新規コスチュームがパッケージショップに追加されました。
      b.「暴君デイモス」の特別ボックスがパッケージショップに追加されました。

※ 新規コスチュームのアイコンイメージの画質が良くない問題と、デイモスのソウルギアが間違って設定されている問題が確認されました。
      こちらは今後修正予定となります。何卒ご了承の程、よろしくお願いいたします。

Click image for larger version  Name:	Deimos awaking.jpg Views:	0 Size:	95.2 KB ID:	27597

・ゲームデータ保護の為、メンテナンス開始前までにログアウトをお願いいたします。
    ・メンテナンスの開始時間及び、終了時間は作業状況により前後する場合がございます。
    ・メンテナンス内容は、開発側の都合により追加もしくは変更となる場合がございます。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
    Last edited by GMヘラ; 05-04-2021, 04:32 AM.
Working...
X