Announcement

Collapse
No announcement yet.

[お知らせ] 「今月のログインチェックイベント」修復のお知らせ

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

• [お知らせ] 「今月のログインチェックイベント」修復のお知らせ

Click image for larger version

Name:	お知らせ.png
Views:	70
Size:	74.5 KB
ID:	33848

ファンタジーウォータクティクスRの公式フォーラムにようこそ。
    ロードの皆様に様々なお知らせをお届けする、GMヘラと申します。

1月1日に発生した「今月のログインチェック」イベントが正常に表示されない問題につきまして、
    ただいま修復が完了いたしまして、ご報告いたします。

ログイン中のロードの皆様は、ゲームを再起動することで、正常にログインチェック報酬をお受け取りできます。
    また、お詫びとしてスタミナ100個もお送りさせていただきましたので、
    ゲームに接続後お受け取りくださいませ。

新年初めからの不具合でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

遅くなりましたが、ロードの皆様、あけましておめでとうございます。
    今後ともファンタジーウォータクティスをよろしくお願いいたします。
Working...
X