Click image for larger version

Name:	CA(R)_Forum_DEVELOPERS_JP.jpg
Views:	36
Size:	122.6 KB
ID:	17208


こんにちは、コンバットアームズリローデッドの開発チーム長でございます。

6月でコンバットアームズリローデッドのオープンから2周年を迎えました。
2周年を記念した様々なイベントが開催され、先日6月26日のパッチではオブザーバーモードと統合スタットUIが適用されました。
Free Camを支援するオブザーバーモードはルームごとに最大10人まで観戦出来るようになりました。
統合スタットUIは今まで個別でしか確認できなかった装着装備の能力値をより分かりやすく統合的に見られるようになり
重要な数値は優先的に表示できるようにしました。より詳細な数値は今後専用ボタンで表示されるようにいたします。

一方、ユーザーの皆様からのご意見として、キャラクターの移動速度や銃器の能力値上昇などのご要望があることは存じております。
しかしゲームバランスに関わる部分は非常に多岐にわたる検証が必要であり、他の箇所に影響の出る部分がありますので、現時点では修正が難しいことをご了解お願い致します。
またキャラクターの移動速度につきましては、今後開発予定のキャラクタースキルで補完出来るのではないかと考えております。

現在開発チームは先月に続き「Multi-Loadoutシステム」を開発しており、7月末の実装を目標に実績システムとアイテム推薦システムを準備しております。
実績システムは予想していらっしゃる通り、色々な条件の実績を通じて、より意味のある戦闘に出来るようにいたします。
アイテム推薦システムはアイテムごとに1回だけ「いいね」を設定したり、取り消しができる機能で、
各アイテムごとに他のユーザーたちが設定した「いいね」の回数を通じて間接的に人気の優良アイテムを判断出来るようになるかと思います。

最後に
起動ランチャーとメッセンジャーの不具合により、ゲームに接続しにくい思いをしたユーザーの皆様にお詫び申し上げます。
より良い環境を提供しようと頑張っておりますが、いつも力足らずで誠に申し訳ございません。
積極的にフィードバックをくださったユーザーの皆様にはもう一度お礼申し上げます。これからもよろしくお願いいたします。

更に良いゲームに出来るよう、今日も最善を尽くします。
ご拝読いただき、ありがとうございました。