Announcement

Collapse
No announcement yet.

Developers Briefing #15

Collapse
X
  • Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

  • Developers Briefing #15

    [ATTACH=JSON]n17588[/ATTACH]

    [jp]

    こんにちは、コンバットアームズリローデッドの開発チーム長でございます。

    8月7日のパッチで、マルチロードアウトと業績システムが新たに追加されました。
    目標としては7月末までに追加したかったのですが、開発上の諸事情により遅れてしまったことをお詫び申し上 げると共に、何卒ご了承をお願い致します。
    またアイテム推薦システムについては、開発チームでの協議を重ねた結果、
    本作が向かうべき方向性とは異なるという結論となり、保留となりました。
    申し訳ございませんが、こちらもまたご了承をお願い致します。

    今回は、様々な部分の利便性を補完してゲームに適用しました。
    まずはオプションによる上昇数値を確認可能な総合ステータス、および現在活性化されているセットの効果だけ を確認できるポップアップが追加され、
    レベルアップ報酬の見直しと共に、レベル毎の報酬アイテムを確認できるポップアップも追加されました。
    また、モード/マップによるボーナスを表示すると同時にボーナスの合計を待機ルームでも確認できるようになりました。
    最後に、装着画面での基本整列をより見やすく修正しました。

    ユーザーの皆様からのたくさんのフィードバック、誠にありがとうございます。
    ハックツールに関する問題点は、弊社の対応にまだまだ足りない部分があったと痛感しております。
    保安担当社と更に緻密に連絡を取り、可能な限り迅速に対応できるよう努力いたします。

    qrモードに更に多くのマップを追加する案と、ファイアチームのexp/gpの増加案は現在も開発チーム内で検討しております。
    ファイアチームのレコード作業と、経験値累積イベントは8月の開発日程にも含まれています。

    今後開発チームは8月末にクラン&クラン戦の改善と、9月末のキャラクタースキルシステムの開発を目指して 準備しています。
    キャラクタースキルシステムはキャラクター毎の固有スキルを追加することにより、個性的な性能のキャラクタ ーになるよう目指しています。
    ユーザーの皆様からのたくさんの応援、ご協力のお陰で、我々開発チームは更に頑張ることが出来ます。
    何卒今後も引き続きよろしくお願いいたします。^^

    更に良いゲームに出来るよう、今日も最善を尽くします。
    ご拝読いただき、ありがとうございました。


Working...
X