Announcement

Collapse
No announcement yet.

Developers Briefing #18

Collapse
X
  • Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

  • Developers Briefing #18

    Click image for larger version

Name:	CA(R)_Forum_DEVELOPERS_JP.jpg
Views:	2
Size:	122.6 KB
ID:	19274

    こんにちは、コンバットアームズリローデッドの開発チーム長でございます。
    祝、2020年!遂に新年が始まりました。少しご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。^^
    新年を迎え、開発チームでは様々なコンテンツをご用意しております。
    たくさんのユーザーの皆様に下記の追加コンテンツを楽しんで戴けることを願いつつ、各コンテンツについてご説明いたします。
    1. 「ワールドコンクエスト」イベント
    - 2つの陣営の中から1つを選択し、選定された1つのマップをユーザー同士で占領するイベントです。
    - マップを占領した陣営のすべてのユーザーはマップ毎の一日報酬を受け取り、またマップ占領に多く貢献をした両陣営のランカ―も一日報酬を受け取ることができます。
    - シーズンの終了後、より多くのマップを占領した陣営のユーザーたちがより良い最終報酬を受け取ることが出来ます。
    2. ガチャとライセンスの内容変更
    - VIPガチャを除き、常時販売する既存ガチャとライセンスの内容が変更されます。
    - 今後はガチャから一般アイテムの排出はされず、レア~エピックグレードランクの武器、ギアガチャとは別内容のキャラクターガチャで構成されます。
    - ライセンスもガチャと同一構成で、既存とは違い最新装備にも適用可能です。また、永久使用可能装備まで排出される商品の常時販売を行う予定です。
    3. VIPエリミネーションモードのリニューアル
    - 既存のVIPエリミネーションモードのルールを一部修正して、新たにリニューアルしました。
    - VIPは両チームに各1名ずつだった既存のルールから、VIPは2陣営の中でただ1名だけ存在し、相手のVIPをキルしたユーザーが新たなVIPになるというルールに変更されました。
    - また、VIPが敵をキルした場合の獲得ポイントを高めにし、VIPのユーザーにもメリットがあるようにバランスを調整しました。
    さらに2020年の開発チームの方針についてご説明いたします。
    2019年は既存のコンテンツをまとめ、補完、改善する一年でした。
    2020年はリローデッドならではの楽しみを提供できるコンテンツの開発に集中する一年にしたいと思っております。
    その始まりとして「ワールドコンクエスト」を実装し、新しいモードの開発もまた計画しております。
    新しいモードとは、ボス戦の方式、インスタンスダンジョン方式、またはNPC傭兵を利用した方式などになる可能性があります。
    一方、近況としては下記のようなコンテンツを開発中です。
    最大強化数値の増加及び新しい強化属性を追加
    マインスイーパー方式の新しいミニゲーム
    新規アクセサリー装備
    最後に、2月中旬を目標としてブラジルを除いたラテンアメリカ地域のサービスを準備しております。
    より多くのユーザーの皆様にコンバットアームズリローデッドを楽しんでいただけますように尽力して参りますので、
    何卒ご期待くださいますようお願いいたします。
    更に良いゲームに出来るよう、今日も最善を尽くします。
    ご拝読いただき、ありがとうございました。

Working...
X