Announcement

Collapse
No announcement yet.

開発ブリーフィング #23

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

• 開発ブリーフィング #23

Click image for larger version

Name:	Devbrief_JP.jpg
Views:	66
Size:	53.4 KB
ID:	23929
    こんにちは、コンバットアムズリロデッドの開ム長でございます。

近頃、世界中がコロナウィルスと自然災害で大変な時期を過ごしていらっしゃることかと存じます

コンバットアームズ:リローデッドのユーザーの皆様も変わらずお元気でいらっしゃるよう願いながら、今回のブリーフィングを始めます
    前回のブリーフィングにてご案内しましたように、何度目かのメンテナンスを通してクランの活性化のための改善パッチを行いました。
    前日ログインしたクランメンバーの人数によってクランメタル及びEXP/GP ーストを追加支給する、クラン専用報酬が適用されました。
    また、占領戦で占領された各地域ごとに、一番貢献度の高いクランを表示し、該当クランに別途のデイリー報酬を支給いたしました

他にも利便性のため、以下の通り々な部分の改善が行われました
    一、カスタムマッチングにルームタイトルの追加と同時に、今まで周期的に更新されたルームタイトルを、リアルタイムで更新できるように修正いたしました。
    二、インベントリに同類のアイテムを多数所持している場合、グループで表示されて分かりづらかった部分を修正し、該当アイテムをクリックすると全部表示されるように修正いたしました。
    三、インベントリの最大保管数を300個から350個に拡張いたしました

現在開発チームは「ボス戦」の開発と共に、東南アジア地域をターゲットとしたチャネリングオープンを準備しています。
    早ければ9月、遅くても10月にオープンできると予想しております。
    それに従い、既存システムの改善及び報酬改編などの作業を行う予定となります。
    チャネリングオープン後、新しいユーザーの皆様が楽しくゲームをプレイできるように、既存ユーザーの皆様のご配慮をよろしくお願いいたします

一方、92日から3週間、「ナットショットイベント」を行います。
    ナットショットとは、ヘッドショットと同じように相手の特殊部分に命中させた場合、ナットショットと記録されます。
    イベント期間中のナットショット成功回数をカウントし、デイリー順位と全体順位が決められ、その順位によって報酬を支給させていただきます

ーザーの皆様のたくさんのご参加をお待ちしております
    更に良いゲームに出来るよう、今日も最善を尽くします。

拝読いただき、ありがとうございました

GM-Xiphias
    VALOFE Operations Team
Working...
X