Announcement

Collapse
No announcement yet.

開発ブリーフィング #27

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

• 開発ブリーフィング #27

Click image for larger version

Name:	DevBriefing_JP.jpg
Views:	43
Size:	121.1 KB
ID:	26359
    こんにちは、コンバットアームズリローデッド開発チーム長です。

2月3日に行ったメンテナンスにて(当初目標としていた日程より少し遅れましたが)2番目のナイトメアをお披露目することができました。
    2番目のナイトメアは毒攻撃を持ったボスであると同時に、遠距離攻撃をするザコを出現させ、ボスだけではなく周囲の状況にまで気を配る必要がある戦いとしてデザインされました。
    1番目のナイトメアとはまた別の楽しみ方をご提案させていただきましたが、まだまだ完成度を上げるため開発を続けております。
    今はβバージョンのため、1番目のボスと同じく正式実装と共にランキングイベントを行う予定です。

また、普段は通常販売されないピックアップガチャが単品で発売開始されました。
    元々ピックアップガチャはアドバンスドミステリーボックスを一定回数以上購入時、アイテムを選択して獲得できる特別なミステリーボックスです。
    このピックアップガチャについての仕様がユーザーの皆様よりわかり難いというご意見をいただき、特別に1回のみ50%割引にて販売を行うこととなりました。
    ユーザーの皆様がこの機会に、望みのアイテムが獲得できることを願います。

一方、3月になると春シーズンに変更されて、いくつかのアップデートが行われる予定です。
    代表的なものとしましては全般的な報酬改編が行われ、サーチ&デストロイモードの改善、シーズンイベントモードとして進行する予定です。

まず報酬改編の場合、交換ストアトークンをグレードで区分していた既存方式から、武器・ギア・キャラクター・機能などのようにタイプで区分されるように変更されます。
    それに従い、ゲームコンテンツ毎に獲得できるトークン(例えば「ファイアチームモード」では「ギアトークン」)が設定されます。
    もちろん、既存の「レア、エピック、レジェンダリートークン」は変更されたトークンに交換できるようになります。

そしてサーチ&デストロイモードは、攻撃陣営の爆弾を1個に改善する予定です。
    この改善で、誰が爆弾を持っているのか、爆弾を持ったユーザーがどこから来るのかなどの選択的要素が発生しゲーム性が強化されます。
    他にも楽しい要素を追加しようと尽力しておりますので、ご期待いただけますと幸いです。

更に良いゲームに出来るよう、今日も最善を尽くします。
    ご拝読いただき、ありがとうございました。
    GM-Xiphias
    VALOFE Operations Team
Working...
X