Announcement

Collapse
No announcement yet.

開発ブリーフィング #28

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

• 開発ブリーフィング #28

Click image for larger version

Name:	DevBriefing_JP.jpg
Views:	45
Size:	121.1 KB
ID:	27046
    こんにちは、コンバットアームズリローデッド開発チーム長です。

もうすぐ2021年も4月を迎えます。皆様の2021年の進捗はいかがでしょうか。
    今年は新型コロナウィルスが収まり平和な日常へと戻ることを願いながら、ブリーフィングを始めます。

先日3月31日に、最後のナイトメアβバージョンを実装いたしました。
    最後のナイトメアは初のロボットタイプ。
    主に炎と物理攻撃で襲い掛かってきますが、ロボットが爆発すると機体内に乗っていた人間型のボスが登場します。
    人間型のボスは回避を続けながらオートタレットを設置するなど、絶えずプレイヤーたちを牽制するよう設定されています。
    このギミックを打ち破り、より早くボスを倒すことで、豪華報酬を手に入れることができます。

尚、今回のパッチではプレイ実績で確定報酬を支給する「EXP累積イベント」が「COMBAT SEASONイベント」として改編されました。
    報酬アイテムをより実用性のあるものとして変更し「COMBAT PROPASS」購入時、さらに良い報酬を受け取ることができます。
    改編記念として、ストアでは獲得できない新規キャラクター「メリッサ」を最終報酬として獲得できますので、何卒宜しくお願い致します。

一方、私たち開発チームは、現在4月末の実装を目指して「ウィークリー・マンスリーミッション」と「キャラクタースキルレベルアップアイテム」を開発しております。
    「ウィークリー・マンスリーミッション」は中・長期の目標提示と報酬を通じてより意味のあるプレイを提供したく企画されたコンテンツとなります。
    「キャラクタースキルレベルアップアイテム」は、既存のプレイを通じてレベルアップできたキャラクタースキルを、アイテムを使用することで更にレベルアップできるようにする予定でございます。

それ以外にも新タイプの武器、今までとは違う方式の新モードなど、皆様に新鮮な経験をお伝えできるように頑張っておりますので、何卒ご期待ください。
    皆様一人一人の応援とゲームへの愛情が、私たちの大きな力となります。

更に良いゲームに出来るよう、今日も最善を尽くします。ご拝読いただき、ありがとうございました。

GM-Xiphias
    VALOFE Operations Team
Working...
X