Announcement

Collapse
No announcement yet.

開発ブリーフィング - 05.31

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

• 開発ブリーフィング - 05.31

Click image for larger version

Name:	fetch?id=28137&d=1621996568.jpg
Views:	52
Size:	125.4 KB
ID:	28241

こんにちは、コンバットアームズリローデッド開発チーム長です。
    いよいよ夏の到来です。毎年思いますが、だんだん夏自体の平均気温がどんどん上がっていっているかのような気がいたします。
    この時期は全世界的にも異常気象が頻発しやすいので、ユーザーの皆様もご注意くださいませ。

さて、先日5月26日にて夏シーズン記念の新規モードの追加と共に4周年イベントが始まりました。
    新規モードはGPの獲得を目的としたハンテッドマップで行われ、マップに出現する金塊(GP)を勝ち取るために競争する個人戦モードとなります。
    死亡した場合、ゲームプレイ中に獲得したGPの一部がドロップされ、他のユーザーに奪われることがありますが、特定位置にあるオブジェクトからGPを転送し、死亡してもドロップされないようにすることができます。
    また、他のモードをプレイした回数に比例して累積された倍率によって新規モードのGP報酬を何倍も増加させられる「GPジャックポットシステム」が追加されました。
    普段、GP不足を感じていたユーザー様は是非たくさんのご参加をお願い致します。

そして、オープン4周年を迎え、以下のような様々なイベントもご用意いたしました。
    - イベント交換ストア(プレイタイムによるイベントメタルを支給)
    - 4週間行われる40回プレイ特別ウィークリーミッション
    - 400% EXP/GP ブースト
    - ナットショットランキングイベント

一方、6月中旬には特殊武器の追加と、特殊武器の強化段階のレベルキャップが解放されます。
    特に「レーザーガン」は貫通特性を持った銃器で、防御力の高い相手にとても効果的な武器になるかと予想されます。
    そして6月の下旬以降には、プレミアムパスの改善を準備しております。
    これでプレミアムアイテムも強化することができるようになり、以前のプレミアムアイテムも購入して使用できるようになります。
    今後とも全般的なシステムを改善していこうと思いますので、何卒ご期待とご声援をよろしくお願いいたします。

更に良いゲームに出来るよう、今日も最善を尽くします。
    ご拝読いただき、ありがとうございました。
    Combat Arms Operation Team
Working...
X