Announcement

Collapse
No announcement yet.

開発ブリーフィング #31

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

• 開発ブリーフィング #31

Click image for larger version

Name:	fetch?id=29811&d=1627871484.jpg
Views:	44
Size:	128.2 KB
ID:	31312
    こんにちは、コンバットアームズリローデッド開発チーム長です。

前回のブリーフィングでご案内したように、9月1日に大規模なアップデートパッチを更新いたしました。
    しかし、ユーザーの皆様にはご期待に添えられる満足感をご提供できておらず申し訳ございません。
    特に皆様にご期待戴いておりました「スーパーコンバット」の新規モードが、βバージョンとはいえ不十分な個所が多く見受けられたものと存じております。
    このため、パッチ以降のクラッシュ関連の不具合の発生と報酬関連の不具合でメンテナンスの延長や追加臨時メンテナンスを行ったこともございました。
    今回のブリーフィングを通じて、円滑なサービスができなかったことを、改めてお詫び申し上げます。

このような問題を定期的に補完し、29日に正式にスーパーコンバットモードをオープンしました。
    正式バージョンではいくつかのバランス調整が行われ、最後のエリミネーションモードにてプレイ可能なマップが2つ追加されました。
    また、実績と記録が反映され、正式オープン記念としてランキングイベントとクーポンイベントも行っておりますので、皆様のご参加を心からお待ちしております。

現在開発チームは、バックパックの強化と新規女性キャラクターを開発しております。
    その中で、装備の中で唯一強化ができなかったバックパックが、遂に強化できるよう改善を予定しております。
    強化されたバックパックに付与できるオプションには、後方防御と装備交替速度などのオプション内容について開発チームの中で協議中でございます。
    また、10月末に発売される新規女性キャラクターは、発売時期に合わせ「ハロウィーン」をコンセプトに鋭意製作しておりますので、どうぞご期待くださいませ。

更に良いゲームに出来るよう、今日も最善を尽くします。
    ご拝読いただき、ありがとうございました。
    Combat Arms Operation Team
Working...
X