Announcement

Collapse
No announcement yet.

開発ブリーフィング #32

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

• 開発ブリーフィング #32

Click image for larger version

Name:	fetch?id=31312&d=1633071905.jpg
Views:	46
Size:	128.6 KB
ID:	32941
    こんにちはコンバットアムズリロデッド開ム長です。
    新型コロナウィルスの猛威だった202112えました
    スケジュルにぼした一年かとわれますが
    げた2021目標をどれくらい達成できましたでしょうか

さてコンバットアムズリロデッドにしてですが
    121のメンテナンスにて、冬ズンとにいくつかのアップデトがわれました
    まず、新規ドのエリミネションプラス、名前りエリミネションからルルが々変したモドとなります
    キルのみで勝敗するのルルとは、武器タイプによるポイントを適用、今までとはうプレイができるように設計しました
    いがしいタイプの武器ほどポイントが設定されておりますのでこのルルをうまく利用すればちもえます

こちらと、新規タイプの武器いたしました
    新規武器「榴弾発射機装着されたAR」形態特殊武器、榴活用して追加ダメジをえることができます
    武器しで使用することができる武器となりますので戦闘にもかなりです

そしてナイトメアボス実験X最大レベルが90まで解放され、新しいNPC追加されました
    しいNPCガスを放出するNPCですが、倒れるのスライムを召喚します
    スライムの形態NPCもまたガスを放出しますのでプレイヤけないように妨害するタイプです

最近開ムでは2022のアップデトプランについていろいろっています
    まだ未確定ではございますが、新しいルルのシズンイベントランキングNPC傭兵システム、他ムとのコラボなどが議題がっております
    ムはよりしいコンテンツをすべく頑張っておりますのでのたくさんのご期待をおします

いゲムにるよう、今日最善くします
    拝読いただきありがとうございました

Combat Arms Operation Team
Working...
X