Announcement

Collapse
No announcement yet.

[お知らせ] サービス開始メンテナンス延長のお知らせ <更新>

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

• [お知らせ] サービス開始メンテナンス延長のお知らせ <更新>

本日のメンテナンスにつきまして、メンテナンスが延長となり、14時に終了予定となりました。

メンテナンスの終了次第、サービスオープンいたしますので、
    ロードの皆様のご協力とご了承の程、よろしくお願いいたします。

この度はご迷惑をおかけしまして、深くお詫び申し上げます。
    何卒宜しくお願い致します。

ファンタジーウォータクティクスRの公式フォーラムにようこそ。
    ロードの皆様に様々なお知らせをお届けする、GMヘラと申します。

本日3月24日(水)8時に「ファンタジーウォータクティクスR」のサービス開始のためにメンテナンスを行っておりましたが、
    より安定的なサービスを提供するためメンテナンスを2時間程延長することになりました。

ユーザーの皆様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

メンテナンスの終わる次第改めてご案内いたしますので、
    ロードの皆様のご協力とご了承の程、よろしくお願いいたします。
    Last edited by GMヘラ; 03-24-2021, 01:14 AM.
Working...
X