Announcement

Collapse
No announcement yet.

【FWTR】ユーザーアンケート #1:結果発表

Collapse
X
 
  • Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

  • 【FWTR】ユーザーアンケート #1:結果発表

    Click image for larger version  Name:	アンケート.png Views:	0 Size:	606.3 KB ID:	27929

    ファンタジーウォータクティクスRの公式フォーラムにようこそ。
    ロードの皆様に様々なお知らせをお届けする、GMヘラと申します。


    この度は、2021年4月28日から2021年5日11日まで行われたユーザーアンケートにご参加いただき、誠にありがとうございました。
    たくさんのロード様からのご意見など、確かに受け付けし、今後の参考とさせていただきます。
    アンケートにご応答くださったロードの皆様には、明日の5月18日(火)のメンテナンス終了後一括支給予定となります。


    それでは、1回目のユーザーアンケートの結果をお知らせいたします。


    今回のアンケートでは、様々なヒーローの上方修正してほしいとご応答くださいました。
    そのため、一番得票数が多かったBEST5を発表させていただきます。




    上方修正してほしいヒーローBEST5
     未覚醒ヒーロー  31%  
     リー  22%  
     イアン  14%  
     ギルラン  6%  
     ヴァルキリー  3%  

    ロード様からのコメントは、こちら。


    - 未覚醒ヒーロー
     → 覚醒と未覚醒のステータスの幅が多すぎて攻撃隊の編成に悩んでしまう!

    - リー
     → とにかく弱い!スキルの追加効果が少ない!

    - イアン
     → 防御力が低すぎ!もうちょっと強くなっても良いかも?

    - ギルラン
     → 自身も回復してほしい!

    - ヴァルキリー
     → 守護範囲を広げて欲しい!



    未覚醒のヒーローたちの覚醒実装を望むロード様が多かったですね。
    全ヒーローたちに、もっと修練を重ねて覚醒できるようにするよう伝えておきます。
    他には、なるべく調整できるように検討いたしますので、しばらくお待ちいただけますと幸いです。

    次は、下方修正してほしいヒーローのBEST5です。



    下方修正してほしいヒーローBEST5
     アモーラ  29% 
     アラ  25% 
     一刀  7% 
     無名  7% 
     クルート  4% 

    ロード様からのコメントは、こちら。


    - アモーラ
     → 色々と強すぎて決闘コンテンツで会いたくない!

    - アラ
     → 広範囲攻撃に、自己回復まで・・・しかも攻撃不可2ターンデバフ確定なんて、ありえない!

    - 一刀
     → レイドでのスコアがとんでもない!

    - 無名
     → スキル3がとんでもなく強い!

    - クルート
     → 相性関係なく、火力が強い!



    下方修正してほしいヒーローには、アモーラへのコメントがたくさんありましたね。
    頑張って強くなったヒーローを弱くさせるのは少し気が引けますが、調整が必要な要素がいくつか見つかりました。
    しかしこの内容は慎重に確認する必要がありますので、今後個別面談で確認させていただきますので、何卒ご了承を。


    最後に、イベントショップからスカウトしたいヒーローのBEST5となります。



    イベントショップでスカウトしたいヒーローBEST5
     コラボヒーロー  34%  
     クルート  23%  
     芍薬  12%  
     ティケ  7%  
     エカテリーナ  5%  

    さすが、今はスカウトできないコラボヒーローの得票数が多いですね。
    彼らについては、自分でも残念に思っております。ロードの頼もしい味方になってくれたらいいですが・・・
    只今彼らをスカウトする方法を探しておりますので、しばらくお待ちくださいますと幸いです。
    実装日程はもちろん、その可否すら現時点ではご案内できないこと、何卒ご了承くださいませ。




    これにて、1回目のユーザーアンケートの結果発表が終わりました。

    この結果はきちんと今後の参考とさせていただき、ロードの皆様がもっとファンタジーウォータクティスRを楽しんでいただけますようがんばります。
    今後とも「ファンタジーウォータクティスR」をよろしくお願いいたします。
Working...
X