Announcement

Collapse
No announcement yet.

4. ダンジョンと操作説明

Collapse
X
 
  • Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

  • 4. ダンジョンと操作説明

    Click image for larger version

Name:	1111.png
Views:	279
Size:	948.7 KB
ID:	27222
    1)ダンジョン
    (1)SS / S / A / Bダンジョンランクを取得するための条件を確認します
    (2)現在のターン/目標ターンと現在獲得スコア。
    (3)一時停止
      - ミッション:現在のダンジョンのミッションを表示します。
      - 戦略:戦闘中にアイコンを表示して戦略を確認します。
      - 設定:ゲームの設定はここで変更できます。
    (4)ゲーム速度:ゲームを通常の1.5倍の速度まで高速化できます。
    (5)オートゲームプレイのオン/オフを設定できます
    (6)オブジェクトに適用されたバフ/デバフ効果とスタミナ
    (7)ダンジョンに同行した傭兵は、クリックするだけで使用できます。
    (8)その番のヒーロー
    (9)使用されている協力、敵、地形、方向の間の戦略を表示します。
    (10)ロードゲージ
    (11)現在選択されているロードスキル
    (12)アクションボタン:ヒーロースキル/移動/ターン終了
    (13)チャット



    2)制御
    【引越】
    - 戦闘画面をタッチして、キャラクターを自分の範囲内に移動します。
    - 敵や障害物が邪魔になると、動きが制限される場合があります。

    【ロードスキル】
    - 主人公専用のスキル。
    - すべての敵を攻撃したり、全ヒーローを回復、ヒーローのステータスを上げたりするなど、さまざまなスキルがあります。
    - これらのスキルは、ロードゲージがいっぱいになったときに使用できます。
    - 主スキルの上にある小さな矢印をクリックすると、主のスキルを変更できます。

    【ヒーロースキル】
    - スキルをクリックして使用します。
    - スキルをタップすると、ヒーローは自動的に敵の範囲に移動し、もう一度タップするとアクティブになります。
    - 各スキルの詳細は、ヒーローの情報で確認できます。

    [反撃]
    - 攻撃された場合に反撃を行います。

    [防衛]
    - スキルを何も使用せず、ヒーローのターンを終了する場合、そのヒーローの防御力は次のターンまで増加します。

    [傭兵]
    - ダンジョンに入る前に、連れて行く傭兵を選ぶことができます。
    - 画面下部にフレンドの傭兵を召喚するボタンが表示されます。
    - 傭兵を召喚すると、ヒーローの代わりに2ターン戦闘が始まります。待機中あなたのヒーローはデバフが回復し、HPが回復します。
    - フレンドの傭兵を使ってフレンドシップポイントを獲得し、さらにポイントを獲得することができます。
Working...
X