Announcement

Collapse
No announcement yet.

開発ブリーフィング #24

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

• 開発ブリーフィング #24

Click image for larger version

Name:	Devbrief_JP.jpg
Views:	31
Size:	53.4 KB
ID:	24441

こんにちは、コンバットアームズリローデッドの開発チーム長でございます。

2020年ももう間もなく年末を迎えます。
    振り替えってみると時が経つのは本当に早いものだと実感します。

残りの2020年もユーザーの皆様にとって価値ある一年であります事をお祈り申し上げます。

10月14日、遂にLine Podチャネリングがオープン致しました。
    現在新規ユーザー向けの様々なイベントを行っておりますが、既存ユーザーの皆様のために、プロモーションクーポンイベントを用意しました。
    コード入力欄に「linepodasia」とご入力戴くと、下記のアイテムをすべて獲得することが出来ます!

- タロットミステリーボックス x5
    - ヴァロフ限定ギアミステリーボックス x5
    - 300% EXP/GPブースト x10

このイベントは1ヶ月進行される予定で、11月13日まで使用できる期限付きコードです。
    是非終了日までにコードを入力し、イベント報酬をお受け取りくださいますようお願いいたします。

また、新規ユーザーの皆様がゲームに早く馴染めますよう、上級者の皆様にはご配慮をお願いしたく存じます。
    何卒よろしくお願いいたします。^^

一方、多くのユーザーの皆様にご期待戴いております「ボス戦」の開発進捗についてご案内させていただきます。
    現在の開発日程上、11月末のメンテナンスにて実装できると予想しております。

最初のボスとして、アウトポスト31のボスをコンセプトにしてデザインされた、氷属性で攻撃するボスを予定しております。
    クリアする度にボスのレベルが上がっていき、レベルの上昇によってボスの能力値も上がり、使用するスキルも多くなります。
    また、サブNPCも多数追加されていき、クリア報酬もそれに比例してどんどん豪華になっていきます。

より楽しい「ボス戦」コンテンツにしていくため鋭意制作中ですので、実装の際には是非お楽しみください。

更に良いゲームに出来るよう、今日も最善を尽くします。

ご拝読いただき、ありがとうございました。
    GM-Xiphias
    VALOFE Operations Team
Working...
X