Announcement

Collapse
No announcement yet.

開発ブリーフィング #25

Collapse
X
 
  • Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

  • 開発ブリーフィング #25

    Click image for larger version

Name:	Devbrief_JP.jpg
Views:	73
Size:	121.1 KB
ID:	25429

    こんにちは、コンバットアームズリローデッド開発チーム長です。
    新型コロナウィルスで未曽有の状況となっていた2020年ももう残り僅かとなりました。
    コンバットアームズリローデッドが皆様に元気を与えられることを祈りながら、ブリーフィングを始めます。

    先日11月25日、長かった開発期間を終え「ナイトメアマッチ」(ボス戦)がBETAバージョンとして実装されました。
    完成まではまだもう少し作りこむ余地がございますが、ボスコンテンツをお待ち下さっているユーザーの皆様に、少しでも早くお見せしたくBETAバージョンとして実装することになりました。
    大変申し訳ございませんが、約1ヶ月間はバグの修正と難易度調整などの調整期間が必要かと思います。
    より完成度を上げたナイトメアとなれるよう尽力して参りますので、皆様のたくさんのご参加を宜しくお願い致します。

    また、12月1日には「クイックプレイ」の追加と、デイリーミッションを改善致しました。
    まず「クイックプレイ」は、目的に合ったプレイにスムーズに接続できるようにするため
    デイリーミッションのクイックプレイとイベントモードのクイックプレイが追加されました。
    デイリーミッションは普段より様々なミッションができるようになり、より多くのミッションをクリアできます。

    なお、12月を迎え「25日間のクリスマスイベント」を準備しました。
    イベントは1日から25日までの計25日間行われ、イベント内容は以下となります。
    - 約5,000GC程のスペシャルEXP累積イベント
    - EXP累積イベントで支給されるクリスマスアイテムを着用してゲームプレイ時、レアメタル獲得
    - 100% ~ 300%まで順次的に適用されるEXP/GPブースト
    - サンタ帽子をかぶったゾンビが出現

    開発チームでは現在2021年1月末の実装を目標に次のナイトメアコンテンツを開発しております。
    来年も楽しいコンテンツをご提供できるよう頑張って開発して参りますので、ユーザーの皆様のご声援を宜しくお願い致します。^^

    更に良いゲームに出来るよう、今日も最善を尽くします。
    ご拝読いただき、ありがとうございました。
    GM-Xiphias
    VALOFE Operations Team
Working...
X