Announcement

Collapse
No announcement yet.

開発ブリーフィング - 05.26

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

• 開発ブリーフィング - 05.26

Click image for larger version  Name:	DevBriefing_JP.jpg Views:	0 Size:	121.1 KB ID:	28137
    4月14日から5月11日の期間にゲーム内で行われたアンケートの結果を簡潔ではございますがご報告いたします。
    アンケートにご協力くださったユーザー様が、現在コンバットアームズリローデッドの一番の問題としてご指摘戴いた項目は「チート行為によるゲームプレイの支障」でした。
    約31%にあたるレンジャーの皆様からのご指摘でした。

チートツールに関するご不満は開発チームでも十分問題視している部分であり、
    現在ゲームに適用されている監視プログラムよりも更に検知力の高いものへの更新を検討しております。

ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
    こちらにつきましては、近日中に改めてご案内できるようにいたします。

この度はご協力いただき、誠にありがとうございました。
    今後ともコンバットアームズリローデッドを宜しくお願い致します。
    Combat Arms Operation Team
Working...
X