Announcement

Collapse
No announcement yet.

開発ブリーフィング - 08.02

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

• 開発ブリーフィング - 08.02

Click image for larger version

Name:	fetch?id=28241&d=1622440676.jpg
Views:	47
Size:	127.3 KB
ID:	29811

こんにちは、コンバットアームズリローデッド開発チーム長です。
    コロナウィルス変異種が全世界中に広まっていますね。ユーザーの皆様も何卒体調に気を付けてお過ごしください。

7月28日のパッチにて、新規水着キャラクターの実装と共にサマーフェスティバルイベントが始まりました。
    今回新しく実装された水着キャラクターは、初となる男性のレジェンダリー水着キャラクターとなります。
    開発チーム内でも少し議論とはなりましたが、大変な現状に少しでも皆さんに笑顔を届けられるよう、少しライトな雰囲気のキャラクターを発売することになりました。
    キャラクターのアクティブスキルもギャグ系をコンセプトに開発致しましたので、どうか楽しんでいただければ幸いです。

私たち開発チームは、現在9月1日のパッチを目途に、大規模アップデートを準備しております。
    そのアップデートの内容を少しだけ公開しますと、以下の通りです。

- 新規メインモード
    - ファイアチームの上位難易度の追加
    - レベルのリローデッドシステム
    - プレミアムパスの改善
    - ロビー画面の改編

特に新規メインモードの場合、PVPとPVEを同時に楽しめるよう企画しています。
    ファイアチーム、ナイトメア、エリミネーションモードが連続的に進行し、マップもまた該当モードにマッチしたマップの中でランダムに決まるようになります。
    進行中、ミッション達成によって能力値の上昇またはスキルを獲得でき、相手をキルして牽制することもできます。
    最終的には、エリミネーションモードで今まで習得した能力値とスキルを利用して、敵チームに勝つことが目標となります。
    既存のモードよりもエンタメ性を重視して気軽に遊ぶ感じでユニークな要素を追加しておりますので、皆様のたくさんのご期待をよろしくお願いいたします。

更に良いゲームに出来るよう、今日も最善を尽くします。
    ご拝読いただき、ありがとうございました。
    Combat Arms Operation Team
Working...
X